お知らせ

投稿日:2023年11月7日

即戦力となってくれる方を積極的に採用します

株式会社陽亜興業は、関東一円で足場工事を提供しています。
私たちは、戸建て・ビル・マンション・商業施設など、さまざまな現場で足場工事を行なっています。
現在、弊社では、足場工事のスタッフを募集しています。

即戦力となってくれる方を積極的に採用します

弊社では、以下のような方を求めています。

◆足場工事の経験がある方
◆安全性・施工品質にこだわる方
◆チームワークを大切にできる方

即戦力となってくれる方を積極的に採用しています。
経験や能力に応じて、活躍のチャンスがあります。
やりがいを感じながら働ける環境です。
もちろん未経験でもやる気があればOKです。
経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導しますので、スキルアップできます。

お気軽にご応募を

足場工事のプロとして、あなたの技術・経験を活かしてみませんか?
弊社は、あなたのやる気と成長を応援します。
一緒に頑張っていきましょう!
ご興味のある方は、東京都世田谷区の株式会社陽亜興業の求人にご応募ください。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています。

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】東京都近郊で足場工事・鳶を志望されている方へ

【求人】東京都近郊で足場工事・鳶を志望さ…

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

【求人募集】平均年齢30代!若いスタッフも大活躍中♪

【求人募集】平均年齢30代!若いスタッフ…

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

株式会社陽亜興業ってどんなことをしている会社なの?

株式会社陽亜興業ってどんなことをしている…

弊社は、“安心・安全な足場工事で、お客さまの信頼にお応えする”ということを経営理念に掲げ、これまで業 …

お問い合わせ  採用情報