お知らせ

投稿日:2023年10月6日

株式会社陽亜興業について詳しくご紹介します

東京都世田谷区の株式会社陽亜興業です。
今回は、弊社の業務内容について、読者の皆さまにご紹介したいと思います。

私たちが選ばれる理由

▷技術力
弊社は平成18年の設立以来、数多くの足場工事の実績を積み重ねてまいりました。
弊社の職人たちは、足場工事の基本から最新の技術まで幅広く習得しており、どんな現場にも対応できます。

▷対応力
弊社は関東一円で活動しております。
豊富な実績を活かし、お客さまのご要望や現場の状況に応じた最適な足場工事をご提案可能です。
また、弊社では迅速かつ丁寧な施工を心がけており、工期や予算に合わせてスムーズな工事を行ないます。

▷信頼性
弊社は『安心・安全な足場工事で、お客さまの信頼にお応えする』というモットーのもと活動しています。
安全管理体制を徹底しており、万が一の事故やトラブルにも迅速に対応します。

以上のように、弊社は技術力・対応力・信頼性の三つの柱でお客さまの満足度を高める足場工事を行っております。

これからも安心と安全をお届けします

私たちは今後も『安心・安全な足場工事で、お客さまの信頼にお応えする』というモットーを忘れずに、日々努力してまいります。
皆さまの建物づくりのパートナーとして、最善を尽くしてまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします!

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

足場工事一式を手がける株式会社陽亜興業は、東京都世田谷区を拠点に鋭意活動中です! 新年のご挨拶 謹ん …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社陽亜興業は、東京都世田谷区を拠点とし、関東一円で足場工事を行なっております。 足場工事に興味 …

即戦力となってくれる方を積極的に採用します

即戦力となってくれる方を積極的に採用しま…

株式会社陽亜興業は、関東一円で足場工事を提供しています。 私たちは、戸建て・ビル・マンション・商業施 …

お問い合わせ  採用情報