お知らせ

投稿日:2022年10月5日

【求人募集中】経験・年齢不問で募集中!足場工事の求人です

秋晴れの心地よい季節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は現在求職中の方に向けて、弊社の求人情報を発信いたします。

株式会社陽亜興業で働きませんか?

東京都世田谷区に拠点を構え足場工事を手掛けている『株式会社陽亜興業』では、新たな現場スタッフを募集中です。

ご応募にあたり、経験・年齢はいっさい問いません。
未経験の方には先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので安心して飛び込んできてください!

資格取得支援制度も設けておりますので、資格を保有していない方も入社後に必要な資格を取得することができますよ。

勤務環境に関しても整備していますので、ご安心ください。
社会保険の完備はもちろん、残業手当や通勤手当などの諸手当も充実させています。
加えて、休日・休暇は日曜や祝日以外にも年末年始や夏季休暇、GWといった主要なお休みをカバーしているので、とても働きやすい環境になっていますよ。

今すぐご応募を!

弊社で足場工事に携わりませんか?
弊社求人が気になった方は、今すぐご応募ください!

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

協力会社さまを積極的に募集中

協力会社さまを積極的に募集中

ただいま東京都世田谷区の「株式会社陽亜興業」では、協力会社さまを積極的に募集しています。 業務内容 …

株式会社陽亜興業の特徴って?

株式会社陽亜興業の特徴って?

東京都世田谷区に本拠を置き、関東一円で活動を続ける株式会社陽亜興業は、足場工事を手がけています。 弊 …

株式会社陽亜興業の業務をご紹介

株式会社陽亜興業の業務をご紹介

弊社業務をご紹介 弊社は、戸建て住宅やマンション、商業施設、ビルなどの建物を対象に、関東一円で足場工 …

お問い合わせ  採用情報