お知らせ

投稿日:2022年2月2日

株式会社陽亜興業の業務をご紹介

弊社業務をご紹介

弊社は、戸建て住宅やマンション、商業施設、ビルなどの建物を対象に、関東一円で足場工事全般を承っています。
単管足場や枠組足場、クサビ緊結式足場はもちろん、吊り足場、次世代足場の設置・解体もお引き受けしておりますので、さまざまな現場に対応可能です。
その他、複雑な地形に建っている建物や矮小地などでの足場設置も承っています。
新築工事・リフォーム工事・解体工事・アスベスト除去などの際に必要となる足場の設置が可能ですので、まずは一度お声がけください。
足場を使用する作業員の皆さまの安全を第一に考えた高精度の足場工事をご提供いたします。

弊社にお任せを!

足場工事のご依頼はございませんか?
安全性はもちろん、コスト面も考慮した足場工事をご提供いたします。
ご相談からでも結構ですので、足場工事をご検討中の方は東京都世田谷区の株式会社陽亜興業にお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

協力会社さまを積極的に募集中

協力会社さまを積極的に募集中

ただいま東京都世田谷区の「株式会社陽亜興業」では、協力会社さまを積極的に募集しています。 業務内容 …

株式会社陽亜興業ってどんな会社?

株式会社陽亜興業ってどんな会社?

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

株式会社陽亜興業は関東一円の足場工事に対応中!

株式会社陽亜興業は関東一円の足場工事に対…

熟練の職人たちが高品質な足場をご提供いたします 高所作業が必要となる現場には欠かせない足場工事。 作 …

お問い合わせ  採用情報