お知らせ

投稿日:2022年4月6日

世田谷区の株式会社陽亜興業は関東一円の足場工事に対応中!

花の便りが相次ぐ今日このごろ、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
新年度もスタートしましたので、ここで改めて弊社の業務内容をご紹介させていただきます。

株式会社陽亜興業の業務内容

弊社では戸建て住宅・ビル・マンション・商業施設など、建物の大小を問わずさまざまな現場で足場工事全般を請け負っております。
作業者さまの動線や安全性、コスト面を念頭に置きつつ、いかに効率よく足場を架けられるかを常に追求しております。

単管足場・枠組足場・クサビ緊結式のほか、吊り足場や次世代足場も取り扱っており、複雑な形状の建物や狭小地などにも柔軟に対応できるのが弊社の強みです。
組み立てから解体まで一貫して自社対応しており、アスベスト除去工事における解体足場業務なども数多くの実績がございます。

これからも「安心と信頼」を合言葉に活動いたします

高所作業の要となる足場は、その安全性が担保されていなければなりません。
そのため私たちは、安心してご利用いただける安全・確実な足場を設置するための技術や知識の習得に日々勤しんでおります。

単にフレキシブルかつスピーディな施工を行なうのではなく、品質向上も視野に入れた足場工事をこれからも続けていく所存です。
引き続きお客さまにご満足いただける施工をお届けしてまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

株式会社陽亜興業の特徴って?

株式会社陽亜興業の特徴って?

東京都世田谷区に本拠を置き、関東一円で活動を続ける株式会社陽亜興業は、足場工事を手がけています。 弊 …

関東一円の足場工事はお任せください!

関東一円の足場工事はお任せください!

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げま …

お問い合わせ  採用情報