お知らせ

投稿日:2023年8月7日

足場工事に携わってくださる方を募集中!

東京都世田谷区の『株式会社陽亜興業』では、足場工事に携わってくださる方を求人募集中です!

「もっと上を目指したい」
「もっと成長したい」
そんな向上心のある方は、株式会社陽亜興業で働きませんか?

求人募集


弊社には、全額会社負担の資格取得支援制度があります。
未経験の方には一から丁寧に技術をお教えいたします。
働きながらプロフェッショナルの技術と資格を手にしていただくことが可能です。
もっと上を目指したい方にピッタリの職場です。

そして皆さんの頑張りや成長度合いに応じて、給与もUPします。
成長すればするほど給与も上がっていくのです。
魅力的だと思いませんか?

また弊社は、休むときはしっかり休み、働くときはしっかり働いてたくさん稼ぐ。
そんなメリハリのある職場です。
プライベートが充実していれば仕事のモチベーションにもつながります。
また仕事がうまくいけば、プライベートも充実します。
弊社で働く前と後では、人生の充実度合いが違ってきますよ。

意欲と向上心のある皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
私たちと一緒に、より良い人生を歩みましょう!

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

株式会社陽亜興業の業務をご紹介

株式会社陽亜興業の業務をご紹介

弊社業務をご紹介 弊社は、戸建て住宅やマンション、商業施設、ビルなどの建物を対象に、関東一円で足場工 …

株式会社陽亜興業は関東一円の足場工事に対応中!

株式会社陽亜興業は関東一円の足場工事に対…

熟練の職人たちが高品質な足場をご提供いたします 高所作業が必要となる現場には欠かせない足場工事。 作 …

世田谷区の株式会社陽亜興業は関東一円の足場工事に対応中!

世田谷区の株式会社陽亜興業は関東一円の足…

花の便りが相次ぐ今日このごろ、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 新年度もスタートしましたので、こ …

お問い合わせ  採用情報