お知らせ

投稿日:2021年2月16日

【求人募集】安定した仕事量のなかでスキルを身につけませんか?

こんにちは!株式会社陽亜興業です。
弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負っております。

ただいま弊社では、新たに一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

現在、新たに現場スタッフを募集中です!
入社後は、足場工事一式に携わっていただきます。
足場工事はお客さまに貢献できる、とてもやりがいのある仕事です。

◆未経験者も大歓迎!

ご応募にあたり、これまでの経験はいっさい問いません!
弊社は多くのお客さまからご依頼をいただいており、さまざまな現場で経験を積むことができます。
そのため、未経験の方でも多くの経験と技術、そして知識を自然と身につけることができますので、どんどんスキルアップをめざせます!
もちろん業務に慣れるまでは先輩スタッフが丁寧に指導しますので、どうぞご安心ください。
まずは材料運びなど、簡単な作業からお任せします。

経験者の方は、給与面で優遇いたします!

◆年齢不問!新たな一歩も応援します!

ご応募にあたり、年齢制限も設けておりません。
幅広い年代の方からのご応募を歓迎いたします!

弊社のスタッフは平均年齢30代で、若いスタッフもたくさん活躍しています。
年齢問わず、弊社は一緒に働く仲間を大切にしています!
現場ではチームワークを大切にし、助け合いながら日々業務を行っています。

足場工事は住宅工事関係をはじめ、さまざまな建設現場に欠かせない事業であるため、常に需要があり安定した仕事量で腰を据えて働けます。
ぜひ弊社でキャリアアップをめざし、どんどんスキルを身につけていってください!

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集】平均年齢30代!若いスタッフも大活躍中♪

【求人募集】平均年齢30代!若いスタッフ…

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

足場工事のエキスパートといえば『株式会社陽亜興業』

足場工事のエキスパートといえば『株式会社…

東京都世田谷区を拠点に関東一円で足場工事一式を請け負う「株式会社陽亜興業」。 弊社では、施工を安全か …

信頼できる足場工事業者といえば「株式会社陽亜興業」

信頼できる足場工事業者といえば「株式会社…

今年は特に残暑が厳しかったですが、その後お変わりありませんか。 「株式会社陽亜興業」は、東京都世田谷 …

お問い合わせ  採用情報