お知らせ

投稿日:2021年1月7日

新年のご挨拶

こんにちは!株式会社陽亜興業です。
弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、年明け以降も新型コロナウイルスの感染が広がっています。
いまだ新型コロナウイルスは、その感染拡大の衰える気配を見せません。

弊社の拠点である東京都では、このたび緊急事態宣言が出されることになりました。
弊社では新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。

より安全性と施工性に優れている次世代足場をいち早く取り入れるなど、これまでフレキシブルかつスピーディな対応でお客さまのご期待にお応えしてまいりました。
今後は感染対策を万全に行いながら、「安心・安全な足場工事で、お客さまの信頼にお応えする」という経営理念のもと、これからも安全・丁寧・高品質な施工をご提供いたします!
本年も知識や技術力に磨きをかけ、お客さまにご満足いただける施工を追求してまいります。

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も株式会社陽亜興業をどうぞよろしくお願いいたします。

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集】平均年齢30代!若いスタッフも大活躍中♪

【求人募集】平均年齢30代!若いスタッフ…

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

経験ゼロから一人前の足場工事職人に!メリハリのある職場です

経験ゼロから一人前の足場工事職人に!メリ…

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げま …

お問い合わせ  採用情報