お知らせ

投稿日:2020年12月24日

年末のご挨拶

こんにちは!株式会社陽亜興業です。
弊社は東京都世田谷区を拠点に関東一円で足場工事一式を請け負っております。

今年も残すところあと少しとなりました

テレビで、年末特番が毎日放送されているのを見ると、いよいよ今年も終わるな~と感じてしまいます。

そんな年末番組の定番といえば「今年は、どんな1年でしたか?」というインタビューですが、皆さまにとって今年はどんな年だったでしょうか?
多くの皆さまがコロナの影響を挙げられることでしょう。

年末に発表される「今年の漢字」には、コロナを象徴するように「密」が選ばれました。

過去には、「金」「災」といった同じ漢字が1位になったこともあるそうです。
今年は、コロナの影響で、このいずれの漢字にもゆかりのある年になったのではないでしょうか。
コロナという災いが降りかかり、経済にも大打撃を与えました。

来年こそは、明るい話題に結びつくような漢字が選ばれるような年になって欲しいものです。

コロナのことを除外して考えるとするならば、私たちにとっての漢字は、「安」です。
今年も安心・安全な足場工事で、お客さまのご依頼に応えてまいりました。
皆さまのご愛顧、誠にありがとうございました。

来年も引き続き、皆さまに安心・安全な足場工事をご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
変らぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
コロナに負けずに、皆さまどうぞよいお年をお迎えください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集】平均年齢30代!若いスタッフも大活躍中♪

【求人募集】平均年齢30代!若いスタッフ…

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

【求人募集中】経験・年齢不問で募集中!足場工事の求人です

【求人募集中】経験・年齢不問で募集中!足…

秋晴れの心地よい季節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は現在求職中の方に …

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

お問い合わせ  採用情報