お知らせ

投稿日:2021年10月4日

【求人募集】平均年齢30代!若いスタッフも大活躍中♪

こんにちは!株式会社陽亜興業です。
弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負っています。

秋空が気持ちよく澄みわたる好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

一人ひとりが活躍できる場が、ココにあります!

『若い力』も大活躍中!

「若いうちから活躍していきたい」
「若くてもきちんと評価される職場で働きたい」
「スタッフ一人ひとりが輝けるような職場がいい」
などとお考えの方、弊社ならそのご希望が叶います!
弊社スタッフは平均年齢30代で、若いスタッフもたくさん活躍しております。
年齢や経験に関係なく、一人ひとりが自身の技術の向上に努め、各現場で輝いております。

弊社が求める人物像

■誠実に仕事と向き合うことができる方
■一生懸命頑張ってくださる方
■この業界にご興味をおもちの方
■経験を活かしてさらに活躍の場を広げていきたいとお考えの方
■やる気をおもちの方
経験の有無は問いません。
未経験からのスタートでも一人前になれるように、しっかりとサポートさせていただきます。
経験者の方は経験や能力に応じて優遇させていただきます。

弊社の一員となり、さまざまな現場で活躍していきませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

信頼できる足場工事業者といえば「株式会社陽亜興業」

信頼できる足場工事業者といえば「株式会社…

今年は特に残暑が厳しかったですが、その後お変わりありませんか。 「株式会社陽亜興業」は、東京都世田谷 …

【経験不問で求人中】未経験からでもプロの足場職人へ!

【経験不問で求人中】未経験からでもプロの…

ただいま東京都世田谷区の『株式会社陽亜興業』では、あらたな仲間を求人募集中です! 今回は、求職中の方 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

お問い合わせ  採用情報