お知らせ

投稿日:2022年1月7日

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

新型コロナウイルスの感染状況もようやく落ち着いてきたと思いきや、新年を迎えまた感染者数が増えてきているようですね。
引き続き弊社では、できる限りの感染症対策を講じて、業務に臨んでまいります。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も弊社はさらなる技術・サービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

株式会社陽亜興業の業務をご紹介

株式会社陽亜興業の業務をご紹介

弊社業務をご紹介 弊社は、戸建て住宅やマンション、商業施設、ビルなどの建物を対象に、関東一円で足場工 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

足場工事一式を手がける株式会社陽亜興業は、東京都世田谷区を拠点に鋭意活動中です! 新年のご挨拶 謹ん …

【求人】東京都近郊で足場工事・鳶を志望されている方へ

【求人】東京都近郊で足場工事・鳶を志望さ…

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

お問い合わせ  採用情報