お知らせ

投稿日:2024年2月6日

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社陽亜興業は、東京都世田谷区を拠点とし、関東一円で足場工事を行なっております。

足場工事に興味をお持ちの方、新しいキャリアを探している方に、ぜひ弊社の求人情報をご覧いただければと思います。

未経験からのチャレンジを応援!

弊社は未経験者でも着実にスキルを身につけられる環境を用意しています。
弊社のベテランスタッフが、マンツーマンで丁寧に指導するため、初心者の方でも安心して足場工事の技術を習得できますよ。

社内の平均年齢は30代。
活気に満ちた若手スタッフが多く活躍しております。

戸建て住宅やマンション、商業施設やビルなど、多彩な現場で経験を積むことが可能です。
初歩からステップアップしていく支援体制が整っているため、未経験の方も自信を持って働けるはずですよ。

ご応募をお待ちしております!

足場工事の仕事に興味がある方、手に職をつけたい方からのご応募をお待ちしております。

「足場工事の分野で成長したい」
「新しいキャリアをスタートさせたい」
と考えている方は、ぜひお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心からお待ちしております。

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げま …

関東圏の足場工事のご用命はぜひ弊社まで!

関東圏の足場工事のご用命はぜひ弊社まで!

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

【求人】東京都近郊で足場工事・鳶を志望されている方へ

【求人】東京都近郊で足場工事・鳶を志望さ…

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

お問い合わせ  採用情報