お知らせ

投稿日:2022年11月9日

協力会社さまを積極的に募集中

ただいま東京都世田谷区の「株式会社陽亜興業」では、協力会社さまを積極的に募集しています。

業務内容

弊社は、関東一円で足場工事を手がけております。
メインとなる次世代足場のほか、枠組足場やクサビ緊結式足場など、足場工事全般に幅広く対応しております。
施工対象は戸建て住宅やマンションをはじめ、商業施設やビルなど多岐にわたります。

協力会社のメリットをご紹介

◇横のつながりが増え助け合いが可能に!仕事量の波に対応できる
◇技術面のさらなる向上に!ノウハウを共有&習得
◇個人ではできない規模の大きな施工にも対応できる
上記のようなメリットがございます。

ぜひ弊社にお力を貸してください

私たちは常にお客さまにご満足いただける施工を目指し、成長を続けてまいりました。
私たちと協力し合って、ともに大きく成長しませんか?
詳細に関しましては直接ご案内いたします。

弊社に興味をおもちいただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

【求人募集中】経験・年齢不問で募集中!足場工事の求人です

【求人募集中】経験・年齢不問で募集中!足…

秋晴れの心地よい季節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は現在求職中の方に …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいり …

お問い合わせ  採用情報