お知らせ

投稿日:2022年12月7日

年末のご挨拶

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいりました。
今年一年お世話になりました皆さまには、ご愛顧を賜りましたことに重ねて御礼を申し上げます。
来年もより良いサービスの向上を図る所存ですので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

なにかとお忙しい時節柄とは思いますが、くれぐれもお体にお気をつけくださいませ。
新年も何卒よろしくお願いいたします。

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】弊社の足場は、あらゆる現場に対応可能!

【施工実績を更新】弊社の足場は、あらゆる…

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

足場工事のエキスパートといえば『株式会社陽亜興業』

足場工事のエキスパートといえば『株式会社…

東京都世田谷区を拠点に関東一円で足場工事一式を請け負う「株式会社陽亜興業」。 弊社では、施工を安全か …

お問い合わせ  採用情報