お知らせ

投稿日:2022年6月7日

足場工事で弊社が選ばれる理由とは?

東京都世田谷区に拠点を構える「株式会社陽亜興業」は、足場工事を手がけております。
今回は、数ある業者の中から弊社が選ばれる理由をご紹介いたします。

幅広い施工に対応可能

弊社は、戸建て住宅やマンションをはじめ、商業施設やビルなど、幅広い現場で豊富な実績がございます。
メインとなる次世代足場のほか、枠組足場やクサビ緊結式足場など、足場工事全般に幅広く対応しております。

信頼できる高い技術力

数多くの現場で培った経験と高い技術を持つベテラン職人が、在籍しています。
足場のできが作業効率を左右するため、足場の良し悪し一つが施工全体のカギを握っているといっても過言ではありません!
長年培ってきた経験やスキルを活かした高品質・高精度の足場工事をご提供しております。

「迅速」「丁寧」「安全」な施工をお約束いたします。
今後も精進してまいりますので、引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいり …

株式会社陽亜興業の業務をご紹介!

株式会社陽亜興業の業務をご紹介!

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

足場工事一式を手がける株式会社陽亜興業は、東京都世田谷区を拠点に鋭意活動中です! 新年のご挨拶 謹ん …

お問い合わせ  採用情報