お知らせ

投稿日:2021年3月10日

事務所移転のお知らせ

こんにちは!株式会社陽亜興業です。
弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負っております。

事務所移転のお知らせ

この度、事務所を移転することになりましたのでご案内いたします。

【新住所】
〒157-0077
東京都世田谷区鎌田2-12-15 ハウス工藤102

今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

各種足場工事のご用命はぜひ弊社まで!

弊社では戸建て・ビル・マンション・商業施設など、建物の大小を問わずさまざまな現場で足場工事全般を請け負っております。
作業員のみなさまの動線や安全性、コスト面を念頭に置きつつ、いかに効率よく足場を架けるかが腕の見せどころです。

単管足場・枠組足場・クサビ緊結式のほか、吊り足場や次世代足場も取り扱っており、複雑な形状の建物や狭小地などにも柔軟に対応可能です。
新築時はもちろん、改修工事やリフォーム時の足場工事においても、その都度の作業内容に応じて最適な工法を選択し、機能性に優れた安全な足場で作業員のみなさまの効率UPに貢献します。
組み立てから解体まで一貫して自社対応しており、アスベスト除去工事における解体足場業務なども数多くの実績がございます。
質問やご相談など、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【経験不問で求人中】未経験からでもプロの足場職人へ!

【経験不問で求人中】未経験からでもプロの…

ただいま東京都世田谷区の『株式会社陽亜興業』では、あらたな仲間を求人募集中です! 今回は、求職中の方 …

株式会社陽亜興業について詳しくご紹介します

株式会社陽亜興業について詳しくご紹介しま…

東京都世田谷区の株式会社陽亜興業です。 今回は、弊社の業務内容について、読者の皆さまにご紹介したいと …

株式会社陽亜興業ってどんなことをしている会社なの?

株式会社陽亜興業ってどんなことをしている…

弊社は、“安心・安全な足場工事で、お客さまの信頼にお応えする”ということを経営理念に掲げ、これまで業 …

お問い合わせ  採用情報