お知らせ

投稿日:2022年5月11日

足場工事のエキスパートといえば『株式会社陽亜興業』


東京都世田谷区を拠点に関東一円で足場工事一式を請け負う「株式会社陽亜興業」。
弊社では、施工を安全かつ円滑に進めるために必要となる『技術力』『チームワーク』『現場周辺への気配り』を日々意識して現場に臨んでおります。

多岐にわたる建物に施工!

■戸建て
■アパート
■マンション
■ビル
■店舗
■商業施設
個人の一般住宅から大規模なビル・マンションまで、幅広く手がけた実績がございます。
私たちは、あらゆる建物を熟知した足場のプロ集団です。

安心・安全・高品質な施工をお届けします

足場工事は現場により条件が異なります。
そのため、現場の状況を的確に見極めたうえで、それに合った柔軟な施工が必要となります。
弊社では、単管足場・枠組足場・クサビ緊結式のほか、吊り足場や次世代足場にも対応しております。
豊富な知識と経験をもつベテランスタッフによる『安心・安全・高品質な施工』をお約束いたします。
今後も精進してまいりますので、引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人中】足場工事に向いているのはこんな人!

【求人中】足場工事に向いているのはこんな…

東京都世田谷区を中心に関東一円で活動する株式会社陽亜興業では、ただいま新規スタッフを募集中! 足場工 …

【施工実績を更新】弊社の足場は、あらゆる現場に対応可能!

【施工実績を更新】弊社の足場は、あらゆる…

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいり …

お問い合わせ  採用情報