お知らせ

投稿日:2024年1月18日

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
本年も弊社はさらなる技術・サービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

弊社業務について

弊社は足場工事を行なっております。
埼玉県、神奈川県、千葉県といった関東エリアで確かな技術力を活かし柔軟な対応を行なっております。
作業員の安全はもちろん、工期の厳守やコスト管理にも細心の注意を払いながら施工を行なっています。
また、施工にあたり、現場の状況やお客さまのニーズをきちんと理解することで、スムーズで高品質な工事を提供しております。

これからも前進を

今後も株式会社陽亜興業は、更なる技術の向上とサービスの充実を目指します。
安心・安全な建物づくりを支えるパートナーとして、これからも変化する建設業界の中で前進を続けてまいります。
ご期待いただけるよう日々努力を続ける株式会社陽亜興業に、是非ご注目ください。

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

株式会社陽亜興業の強みとは?

株式会社陽亜興業の強みとは?

東京都世田谷区の株式会社陽亜興業です。 私たちは、東京都・埼玉県・神奈川県などを中心に足場工事を行な …

株式会社陽亜興業ってどんなことをしている会社なの?

株式会社陽亜興業ってどんなことをしている…

弊社は、“安心・安全な足場工事で、お客さまの信頼にお応えする”ということを経営理念に掲げ、これまで業 …

関東一円の足場工事はお任せください!

関東一円の足場工事はお任せください!

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

お問い合わせ  採用情報