お知らせ

投稿日:2022年8月3日

足場工事のプロを目指すなら株式会社陽亜興業へ!

東京都世田谷区を拠点に関東一円にて活動する弊社は、ただいま新たなスタッフを募集中です。

株式会社陽亜興業の求人

仕事内容

入社後は、各種足場工事を手がけていただきます。
現場規模を問わず経験を積むことができるため、足場工事の技術を磨きたい方にピッタリの職場ですよ。

応募資格

経験者はもちろん、未経験者も歓迎しております。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、どなたも一人前を目指して成長することが可能です。

待遇・福利厚生など

社会保険完備はもちろん、各種手当なども充実しております。
昇給・賞与や、プライベートを大切にできる休暇制度もあるため、腰を据えて働くことができます。

ご応募をお待ちしております

弊社は、何よりも働く仲間を大切にする会社です。
私たちと共に学び、共に遊び、共にキャリアアップしませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

経験ゼロから一人前の足場工事職人に!メリハリのある職場です

経験ゼロから一人前の足場工事職人に!メリ…

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

足場工事に携わってくださる方を募集中!

足場工事に携わってくださる方を募集中!

東京都世田谷区の『株式会社陽亜興業』では、足場工事に携わってくださる方を求人募集中です! 「もっと上 …

【求人募集】平均年齢30代!若いスタッフも大活躍中♪

【求人募集】平均年齢30代!若いスタッフ…

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

お問い合わせ  採用情報