お知らせ

投稿日:2024年4月5日

株式会社陽亜興業が解説!足場工事の重要性

東京都世田谷区の株式会社陽亜興業は、足場工事を手がける企業として日々業務に邁進しております。
今回は、そんな弊社が『足場工事の重要性』について解説いたします。
ぜひご覧ください!

足場工事の重要性を解説!

建物に関する施工を行なうときに欠かせないのが『足場』の存在です。
外壁塗装や改修工事など、建物に関する施工を行なう際は『高所での作業』となることがほとんどです。
各業種の職人さんたちが安全かつ効率的に仕事を行なうためには、その仕事を行なうための『足場』が必要となります。

安全性を確保するのはもちろんのこと、足場の組み方によって足場を利用する職人さんたちの作業効率の向上を図ることもできます。
そこで、弊社のような足場工事業者の腕の見せドコロ!
弊社では、安全性・作業動線・コスト面にも考慮した足場の施工を心がけ、職人さんたちの作業を下支えしております。

これからも技術の向上を図ります

現状に慢心することなく、これからも弊社ではいっそうの技術の向上を図り、努力を行なってまいります。
今後とも株式会社陽亜興業を、どうぞよろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】弊社の足場は、あらゆる現場に対応可能!

【施工実績を更新】弊社の足場は、あらゆる…

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

経験ゼロから一人前の足場工事職人に!メリハリのある職場です

経験ゼロから一人前の足場工事職人に!メリ…

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

協力会社さまを積極的に募集中

協力会社さまを積極的に募集中

ただいま東京都世田谷区の「株式会社陽亜興業」では、協力会社さまを積極的に募集しています。 業務内容 …

お問い合わせ  採用情報