お知らせ

投稿日:2021年11月5日

関東一円の足場工事はお任せください!

こんにちは!株式会社陽亜興業です。
弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負っています。

関東一円にて活動中!足場工事といえば株式会社陽亜興業


「東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県を中心とした関東一円で足場工事業者を探している」という皆さま!
それなら、弊社にお任せください!

メインとなる次世代足場のほか、枠組足場やクサビ緊結式足場など、足場工事全般に幅広く対応しています。
戸建て住宅やマンションをはじめ、商業施設やビルなど多岐にわたって承ります。

弊社のモットーは「安心・安全な足場で、お客さまの信頼にお応えする」
スタッフ一丸となって、安全・丁寧・高品質な施工をご提供いたします。

このようなご依頼にもしっかりと対応
・作業員の動線や安全性第一!
・コスト面での相談に乗って欲しい
・納期厳守!効率よく足場を架けてもらいたい
・複雑な形状の建物に対応できる業者を探している
・狭小地の現場の足場にも柔軟に対応して欲しい

弊社では、その都度の作業内容に応じて最適な工法を選択し、機能性に優れた安全な足場で作業員の皆さまの効率UPに貢献いたします。
組立から解体まで一貫して自社対応なので、余分なコストもかかりません。
アスベスト除去工事における解体足場業務などもお任せください。

まずはお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

関東圏の足場工事のご用命はぜひ弊社まで!

関東圏の足場工事のご用命はぜひ弊社まで!

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

知っていってください、株式会社陽亜興業のこと

知っていってください、株式会社陽亜興業の…

株式会社陽亜興業のブログをご覧いただきありがとうございます。 今回はブログの読者のみなさまに、弊社の …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  採用情報