お知らせ

投稿日:2021年9月6日

経験ゼロから一人前の足場工事職人に!メリハリのある職場です

こんにちは!株式会社陽亜興業です。
弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負っています。

求人募集


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、現場スタッフとして足場工事に携わっていただきます。

「未経験者だから何の技術も資格ももっていない。足場工事の仕事って専門技術が必要では?」
今そのように思って応募を諦めた方、ご安心ください!
弊社では、初心者の方も着実にステップアップしていただける環境を整えています。
経験ゼロから一人前の足場工事職人としての技術や知識を身につけていただくことが可能です。
また全額会社負担の資格取得支援制度も充実していますので、働きながら資格も手にしていただけます。

弊社の魅力はそれだけではありません!

成長度合いに応じて給与がUPします。
仕事にやりがいを求めている方にもピッタリの職場です。

「仕事はしっかりとしたいけど、プライベートも充実させたい。これってわがまま?」
いいえ、当然のことです!

休むときはしっかり休み、働くときはしっかり働いてたくさん稼ぐ!
それが弊社のスタイルです。
メリハリのある職場で、あなたも新しい充実した生活を手に入れませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

世田谷区の株式会社陽亜興業は関東一円の足場工事に対応中!

世田谷区の株式会社陽亜興業は関東一円の足…

花の便りが相次ぐ今日このごろ、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 新年度もスタートしましたので、こ …

東京都世田谷区の株式会社陽亜興業にできること

東京都世田谷区の株式会社陽亜興業にできる…

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。 ここでは株式会社陽亜興業の業務内容についてご紹 …

協力会社さまを積極的に募集中

協力会社さまを積極的に募集中

ただいま東京都世田谷区の「株式会社陽亜興業」では、協力会社さまを積極的に募集しています。 業務内容 …

お問い合わせ  採用情報