お知らせ

投稿日:2021年4月12日

【施工実績を更新】弊社の足場は、あらゆる現場に対応可能!

こんにちは!株式会社陽亜興業です。
弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『世田谷区 某マンションの現場

足場工事は、現場で作業を進める際に必要となる仮設の通路や作業床を築く工事のことです。
作業員の動線や安全性、コスト面を念頭に置きつつ、いかに効率よく足場を架けるかに全力を注いでいます。
弊社では、戸建て・ビル・マンション・商業施設など、建物の大小を問わず承っております。

足場工事全般は、私たちにお任せください。

弊社が取り扱っている足場工事についてご紹介

弊社で扱っているのは、
・単管足場
・枠組足場
・クサビ緊結式足場
・吊り足場
・次世代足場

などです。

複雑な形状の建物や狭小地などにも柔軟に対応いたします。
新築時はもちろん、改修工事やリフォーム時の足場工事もお任せください。
各現場の作業内容に応じた最適な工法を選択し、機能性に優れた安全な足場で作業員の皆さまの効率UPに貢献いたします。
アスベスト除去工事における解体足場業務なども数多くの実績がありますので、安心してお任せください。

組み立てから解体まで一貫して自社対応可能!

各種足場のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集中】経験・年齢不問で募集中!足場工事の求人です

【求人募集中】経験・年齢不問で募集中!足…

秋晴れの心地よい季節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は現在求職中の方に …

東京都世田谷区の株式会社陽亜興業にできること

東京都世田谷区の株式会社陽亜興業にできる…

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。 ここでは株式会社陽亜興業の業務内容についてご紹 …

足場工事に携わってくださる方を募集中!

足場工事に携わってくださる方を募集中!

東京都世田谷区の『株式会社陽亜興業』では、足場工事に携わってくださる方を求人募集中です! 「もっと上 …

お問い合わせ  採用情報