お知らせ

投稿日:2023年5月9日

株式会社陽亜興業の強みとは?

東京都世田谷区の株式会社陽亜興業です。
私たちは、東京都・埼玉県・神奈川県などを中心に足場工事を行なっています。
今回は、私たちの強みをご紹介します!

『株式会社陽亜興業』の強みとは?

徹底した安全管理

“安心・安全な足場工事で、お客さまの信頼にお応えする”
これは、平成18年の設立以降、私たちが経営理念として掲げていることです。
迅速・丁寧な足場をお届けすることはもちろん、足場を利用する方々や現場近隣にお住まいの方々にも安心していただけるよう、安全管理を徹底しております。

丁寧な施工と誠実な対応

私たちのモットーは、お客さまに心から満足していただける施工をご提供すること。
プロの施工業者として、いかなるご依頼にも誠実に向き合い、丁寧な施工をお届けしてまいりました。
今後も、これまで培ってきた技術とノウハウを最大限に活かし、すべてのご依頼に全力で取り組んでまいります!

弊社にお任せを!

次世代足場など足場工事のご依頼はございませんか?
まずはご相談からでもOK。
お気軽にご連絡ください!

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

関東一円の足場工事はお任せください!

関東一円の足場工事はお任せください!

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

【求人】東京都近郊で足場工事・鳶を志望されている方へ

【求人】東京都近郊で足場工事・鳶を志望さ…

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

信頼できる足場工事業者といえば「株式会社陽亜興業」

信頼できる足場工事業者といえば「株式会社…

今年は特に残暑が厳しかったですが、その後お変わりありませんか。 「株式会社陽亜興業」は、東京都世田谷 …

お問い合わせ  採用情報