お知らせ

投稿日:2023年3月8日

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

東京都世田谷区に拠点を置く株式会社陽亜興業では、新規スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、戸建て・ビル・マンション・商業施設といった建物の新築工事や改修工事などで必要となる足場工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「鳶職人の仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っていますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

この仕事は、長く活躍するための知識と技能を習得できるのが大きな魅力です。
応募に必要なのはあなたのやる気だけなので、興味のある方は採用情報ページなどをご覧のうえぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

足場工事なら東京都世田谷区の株式会社陽亜興業へ|求人募集中
株式会社陽亜興業
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-12-10
TEL:03-3707-2543 FAX:03-3707-2544
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

関東一円の足場工事はお任せください!

関東一円の足場工事はお任せください!

こんにちは!株式会社陽亜興業です。 弊社は東京都世田谷区を拠点に、関東一円で足場工事一式を請け負って …

信頼できる足場工事業者といえば「株式会社陽亜興業」

信頼できる足場工事業者といえば「株式会社…

今年は特に残暑が厳しかったですが、その後お変わりありませんか。 「株式会社陽亜興業」は、東京都世田谷 …

【経験不問で求人中】未経験からでもプロの足場職人へ!

【経験不問で求人中】未経験からでもプロの…

ただいま東京都世田谷区の『株式会社陽亜興業』では、あらたな仲間を求人募集中です! 今回は、求職中の方 …

お問い合わせ  採用情報